人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水中写真 とりあえず撮る
kondejide.exblog.jp
Top
8月の富戸
2014年 09月 19日 |
さて明日からは勝手に4連休!伊豆で知人のライセンス講習を行ってきます!
1週間前から気になっていた低気圧はまさかの台風となりましたが、
進路変更が遅れてくれた為に東伊豆ではあまり影響がなさそうで良かった~

写真は8月のお盆の富戸です。お盆は台風の影響もあり伊豆全域でコンディション
が悪く東伊豆では富戸が数少ない潜れるポイントの一つとなっていた為に、
多くのダイバーでにぎわっておりました。
この日は仕事ではなくフリーでどうしようかな~と考えていたところに、
丁度地元の葉山のショップさんが葉山から来ていた為に一緒に潜ることに!
なんともタイミングが良く、この日はアオリイカも絶好調!!
どんなに近づこうとも逃げずに確変状態に!!!
もう産卵したくてたまらない状態でダイバーなんか関係ない状況!!
久しぶりに楽しめた~。

あとはイトヒキベラが凄かった!!タイミングが悪く写真は位置が悪い…

8月の富戸_a0123613_23114020.jpg
8月の富戸_a0123613_23113349.jpg
8月の富戸_a0123613_2311251.jpg
8月の富戸_a0123613_2311993.jpg
8月の富戸_a0123613_231109.jpg


撮影地:富戸 ヨコバマ
CANON EOS 40D
EF-S 100 macro
by makani-kapu | 2014-09-19 23:12 | 富戸 |
<< 9月の御蔵島 ページトップ 7月の御蔵島 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon